療育のへや

療育や心理学に関する、体験・書籍・論文の情報共有をしていきます。ADHD・うつ病体験記も。

-PRー当ブログで広告による収益が発生しています。

YouTubeチャンネル登録者買う?今ではチャンネル登録者も簡単に買える時代!!

 

こんにちは!

皆さん普段からYouTubeを利用していますか?


最近はコロナウイルスの影響もありYouTubeを利用する人が増えてきましたね。


YouTubeチャンネルを開設する人も増えてきたと思うのですが
なかでも一番難しいのがチャンネル登録者を増やす方法だと思います。

 

YouTubeは他のSNSよりもチャンネル購読者を増やすことが難しいと言われています。
そんなときに役立つサービスがあるみたいです!

 

SNSヘルパーというサービスを利用すると
簡単にYouTubeチャンネル登録者を買うことができるようです。


YouTubeマーケティングを成功させるために購読者は必要不可欠だと思うのですが
このYouTubeチャンネル登録者を買うことができるとなると
マーケティング成功の道にもつながると思います!


そこで今回はSNSヘルパーをどのように利用できるのか実際に紹介してみたいと思います!
 


SNSヘルパーにアクセスしてみるとこのような画面が表示され
利用したいSNSを選択することができました。


その他にも1日でどれくらいの利用者がいるのかも確認することができました!


ではSNSヘルパーにはどのようなYouTubeサービスを提供しているのかみてみましょう!

 

 

YouTubeをクリックするとこのように利用したいサービスを選ぶ画面が表示されました。

今回は、YouTubeチャンネル登録者を買うことがメインなので
チャンネル登録者を増やすを選択してみました!

 

100人のYouTubeチャンネル登録者を買うのにかかる費用は1,500円程度みたいですね!

他の類似したサービスよりは価格が安い気がするのですが
実際に100人のチャンネル登録者を増やすとなると
かなりの時間がかかるためSNSヘルパーを利用する方が時間もかからないと思います!

 

 

あとは、実際にチャンネル登録者を増やしたいチャンネルを記入するだけで
サービスが利用できるみたいです!

 

とっても簡単にサービスが利用できますね!
これならスマホやネットが苦手な人にも簡単にサービスを利用することができると思います👏

 

いかがでしたか?
YouTubeチャンネルを開設しようと思っている方には是非おすすめしたいサービスです。


下記のリンクからSNSヘルパーにアクセスすることができるので
気になる方はぜひアクセスしてみてください!

 

 

https://snshelper.com/jp/pricing/youtube