療育のへや

療育や心理学に関する、体験・書籍・論文の情報共有をしていきます。ADHD・うつ病体験記も。

-PRー当ブログで広告による収益が発生しています。

オンライン療育受付のお知らせ【ココナラ・X対応】

こんにちは!

 

元放デイ職員で保育士資格持ちのよっとです。

 

このたび、オンライン療育を開始しました。

coconala.com

 

25歳女性で、筑波大学心理学類を卒業した後、個別~小集団対応の放課後等デイサービスに約2年勤め、現在は専業主婦をしつつwebライターなどの仕事をしております。


放デイでは、オンライン療育を実際に行った経験もあります。

 

勤めていたのはハビーという放デイで、会社として教材があるものではなく自分で教材をネットで探したり手作りしたりしていました。

ですので、オンライン療育でもお子様に合わせた教材を使用します。

 

「宿題を見てほしい」というご要望にもお応えできます。


学習の相談、SSTの勉強、自己理解のサポート等、幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

まずは、アセスメント(聞き取り調査)と体験(30分+フィードバック10分ほど)をしていただけたらと思います。

その際は1500円でお受けいたします。

X経由の場合は、ペイペイ等でお支払いいただいて、zoomやGooglemeetで面談できたらと思います。

twitter.com


継続してご利用いただける場合は、ご相談ください。