療育のへや

療育や心理学に関する、体験・書籍・論文の情報共有をしていきます。ADHD・うつ病体験記も。

-PRー当ブログで広告による収益が発生しています。

インスタフォロワー買う?SNSヘルパーを使うだけでフォロワーが買える?

こんにちは!


本日はこの記事を読んでくださる方だけに、とっておきのサービスを紹介したいと思います!

 

今回の記事は、今インスタマーケティングに悩んでいる人に持ってこいの記事です。


これだけ知っていれば簡単にインスタのフォロワーを買うことができます!


その名もSNSヘルパーです。


SNSヘルパーはインスタのフォロワーを買うことはもちろん
いいねや再生回数なども簡単に買うことができます。


インスタのフォロワーを買う=フォロワーを増やせるということなので
マーケティングを行う上で活用できると思います!


そんな今話題のSNSヘルパーを実際に利用してみようと思います!


 


こちらがSNSヘルパーのメイン画面になります。


Instagram以外にも様々なSNSに対応していました。


この中からInstagramを選択し、サービスを利用してみます!


  


先ほどもお伝えしたように、インスタのフォロワーを買うこと以外にも
いいねや再生回数など様々なサービスを利用することができます。


また、実際に購入するフォロワーは幽霊アカウントではなく
実際に存在するトラフィックみたいなので安心して利用できる気がします!



画面からもわかるようにインスタにフォロワーを増やすを選択します。


すると、アカウントと希望するフォロワー数を記載できるようになるので
指示どおりに記載します。


アカウント名と増やしたいフォロワー数を入力するだけだったので
簡単にサービスを利用することができました。

 

 

あとは、事前にチャージしておいた金額から
差し引かれるシステムになっているみたいです。


また、上記の画面からもわかるように申請したサービスが正しくおこなわれたか
確認することができるようになっているため、利用者側からしてもありがたいと思いました!


セルフマーケティングを行う上で重要視されるのが費用だと思うのですが
SNSヘルパーのサービスはコスパもいいし
尚且つ人件費がかからないため満足いただけるのではないでしょうか。

 

一番重要な実際にフォロワーが増えるのか?についてですが
これに関しても満足できる結果でした!


サービスを申請してから10分もたたないうちに
みるみるとフォロワーが増えていきました。

  ↓

  ↓



また利用してみたいと思いました!

どうでしたか?知っていて損はないと思います。
インスタのセルフマーケティングにお困りの方は是非一度SNSヘルパーを利用し
インスタのフォロワーを買うことに挑戦してみるのもありだと思います。


下記のリンクから簡単にアクセスすることができるので
気になる方はクリックしてみてください!

 



URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram