療育のへや

療育や心理学に関する、体験・書籍・論文の情報共有をしていきます。ADHD・うつ病体験記も。

-PRー当ブログで広告による収益が発生しています。

補正下着MARUKO(マルコ)は無料プレゼントだけもらうのもあり!育児中でもおすすめ

アフィリエイト広告を利用しています

 

先日、補正下着のMARUKO(マルコ)というお店に行ってきました。

 

というのも、お友達紹介キャンペーンで、下着が上下無料で貰えるとのことだったから!

 

マルコのサイトを見たら、1着で1~3万円くらいはする下着。

これがタダで無料なら行くしかない!と思って行ってきました。

 

結局私は感動してその場で他の下着も初回限定50%オフ価格で買いました。

 

後日、私が紹介した友人は、体験とプレゼントだけもらって購入はしなかったそう。

 

マルコ(MARUKO)の補正下着でガチで感動したのと、プレゼントだけでもOKなことをまとめていきます!

 

 

 

 

MARUKO(マルコ)に行こうと思ったきっかけ

マルコの玄関

同居人がもともとマルコの補正下着を使っていて、興味は持っていました。

 

ある日、たまたまお互いの用事の後に合流しようとしていて、同居人がマルコにいて「迎えに来て」と言われたので行きました。

 

そしたら、「体験してく?!」と言われて!

ちょっと時間もあったし、興味もあったし、気軽な気持ちで補正下着体験をしてみる事になりました。

 

 

いざ補正下着体験!

体験では、マルコ(MARUKO)の説明や現状の体形、補正下着をつけたらどう変化するのか?などを実感させてもらいました。

 

詳しく書いていきます!

 

 

説明

まずは、マルコについてや補正下着の意味、ほったらかしにするとどんどん体形が崩れていくなどの説明を受けました。

こんな感じの店内で説明を受けました

驚きだったのが、お尻の重さ!なんと片尻5kgらしいです…

 

そりゃちゃんと補正しないと、お尻が垂れていきますよね…

 

あとびっくりしたのが、理想のバストトップの位置。

 

バストトップは、顎下から顔一つ分下にあるといいらしいのですが…私はもっと下でした…

 

3D画像

まずは現状つけている下着のまま、3D画像を撮ってもらいました。

3D画像を撮る機械

私の3D画像は醜すぎてさらせないのですが、色々な角度から自分を撮影して、アバター作るときみたいにあらゆる角度から見ることができます。

 

ここでの課題は、

  • ブラのせいで背中に肉が…
  • おしりが四角くなっている
  • 上半身と下半身の肉の切れ目がない

という悲惨なものでした、、、

 

 

サイズを測る

ショーツだけ履いた状態で、サイズを測りました。

サイズを測る項目(画像は友人のもの(掲載許可済み))

とにかくあらゆる箇所を測られました笑

 

最後に、サイズとバランスを出した表を作ってくれるのですが、マルコでは体重を減らすのではなく、その体重にふさわしい体のバランスをつくることが大事!と考えているそうです。

 

 

なので、バランスを考えてボディメイクをしていくことになります。

 

マルコ(MARUKO)のボディメイク体験

わりと広めなフィッティングルーム

こんな感じの、広くてきれいなフィッティングルームで、ボディメイクをしてもらいました。

 

実際のマルコの補正下着をつけて、ボディメイクをしてもらうのですが、

店員さんが肉をぎゅぎゅっと押し込んでくれます笑

 

たったそれだけなのに、体形が全然変わる不思議と感動!!!!

 

胸の位置やお尻の位置、太ももの太さまで変わったし、超痩せて見えました。

 

ボディメイク前に、お尻の位置やバストトップの位置にシールを貼って、変化を確認できるのですが、これがまたすごい。

お尻の位置が上がった!

黄色いシールが最初の時点のお尻の終わりだったのですが、ボディメイク後は指の位置までお尻が上がりました!

 

3D画像再び 

 

そして3D画像再び。今度は補正下着を着たまま撮ってもらいます。

 

そしたら、本当にこの上の画像のように体形が変わったのがわかりました。すごすぎ!

 

 

補正下着とボディメイクのビフォーアフターがすごい!

ビフォーアフターの画像もお見せしたいのですが、自分の体形にコンプレックスがあり、お見せできないのが残念です…

 

ですがビフォーアフターが本当にすごかったので、少しでも気になる方はぜひお試ししに行ってみてください!

 

感動しすぎてその場でマルコの補正下着セット買っちゃいました

ちょっと様子見で行くつもりだったのに、感動しすぎてその場で買っちゃいました!

 

特に勧誘されてないどころか、「即決して大丈夫?!」とちょっと引かれました笑

 

普通のシリーズは1つブラだけで3万とかするのですが、初回限定で1万円くらいのブラセットが、しかも半額で買えたので、普通の下着揃えるのとあんま変わらんなと思い買っちゃいました。

 

しかも同居人の紹介で行ったので、ブラ・ショーツ・ガードル3点セットも無料プレゼント!

 

千葉・茨城エリアの方は紹介できるかもなのでコメントください!

人の紹介だともらえるプレゼントが増えます!

 

紹介じゃなくても、ブラかガードルのどちらかは無料で貰えます!

 

紹介した友人はマルコの下着だけ無料でもらいました

私が紹介した友人は、「興味はあるけど買う気はない」と最初から言い切って体験に行きました。

 

そして結局無料プレゼントだけもらって終わりました笑

 

無理な勧誘もなかったようです。

 

 

MARUKO(マルコ)の補正下着は本当にすごい!ぜひおすすめ!

育児中でも仕事中でも、着るだけでボディメイクできちゃうのが本当に最強すぎます。

 

気になる方はぜひ下のバナーからチェックしてみてください!

 

 

紹介もできるので、お気軽にコメントください!

紹介者特典が双方もらえる場合があります♪

 

追記10/16

f:id:yotto4:20231016173457j:image

実際にモニターした友達からの、後日談です!

本当に押し売りされないそうで…!

 

 

ブラデリスの記事はこちら↓

yotto.hatenablog.com