療育のへや

療育や心理学に関する、体験・書籍・論文の情報共有をしていきます。ADHD・うつ病体験記も。

-PRー当ブログで広告による収益が発生しています。

【雑記】補正下着・育乳ブラ専門店ブラデリスニューヨークに行って感動した話

こんにちは!

 

今日は、このブログのテーマと全く関係がないのですが、
補正下着専門店に初めて行って、とても感動したので、その体験談を書いていきます!

 

胸の形が気になる方、サイズアップしたい方などにおすすめです!

 

 

 

ブラデリスニューヨークとは

 

www.bradelisny.com

 

「補正下着」と聞くと、なんだかおばさんみたいなデザインしかなくて、ダサい感じがしませんか?

 

ブラデリスニューヨークは、デザインが豊富で、その辺の下着屋さんよりも可愛いと言っても過言ではない商品がたくさんあります!

 

値段も、ブラ1枚で1万円しないくらいで、他のブランドよりも手軽に買うことができます。

 

ブラデリスでは、「育乳」のステップがあり、3ステップで形がきれいな胸を目指すことができます。

 

3ステップも、無料カウンセリングで相談しながら、自分のペースで進めていくことができます。

 

 

行きたかった理由

 

私は、『だから私はメイクする』という本を読んで、ブラデリスを知り、「行ってみたい!!」と思いました。

 

 

本書では、胸の形を直したいと思った女性が、ブラデリスに行ってみたレポが載っています。

 

私も胸の形が気になっていたのと、ブラのサイズが合わないと感じ始めていたので、行ってみようと思いました。

 

実際に行ってみたら、ブラのつけ方指導を受けただけで胸をきれいに見せることができ、サイズがEからGにアップしました(!)

 

とても感動したので、これから無料のカウンセリングに行ったレポを書いていきます!

 

 

いざフィッティング体験

 

私は、BRADELIS New York サロン銀座店に行ってきました。

bradelisny.com

 

こちらは新規限定のサロンで、1時間~1時間半ほど時間をとってもらって、フィッティングやカウンセリングを受けることができます。

 

銀座駅から歩いて3分ほどでつきました。(ちょっと迷うので注意)

 

 

カウンセリング

 

まずは、タブレットを渡され、悩みや好みを入力しました。

 

「胸の形を直したい」「お尻をまるくしたい」といった悩みや、

「シンプルなデザインが好き」「ノンワイヤーがいい」といった好みを入力します。

 

その後、入力データをもとに、店員さんとお話をしました。

 

私の場合は、

・胸の形をゆっくり時間をかけてきれいにしたい

・ナイトブラも新調したい

・お尻の肉も気になる

という内容の相談をしました。

 

相談内容と一緒に、「その悩みならこんな商品があります!」と、商品説明もしてくれました。

 

とても丁寧に話を聞いてくださって、話しやすかったです。

 

 

試着

試着は、まず自分の今つけているブラが正しくつけられているかを見てもらいました。

 

私の場合は、サイズが合っていないのと、肩紐が消耗してビロビロになっているとのことでした。

 

 

「推しの担当カラーが黄色なので、黄色のブラがいいです!」と言ったら、黄色を持ってきてくれてテンション爆上がりです。

 

試着時は、店員さんが毎回つけかたを丁寧に教えてくれながら実践してくれました。

 

感動したのが、脇とかおなかとかから肉を集めて入れ込む技!

 

ブラのつけ方を変えるだけで、まんまるでふんわりしたきれいな胸に見せることができました!

 

 

ナイトブラや、お尻の補正ができるガードルも試着させてもらいました。

 

計1時間くらい、気の済むまで色々と試させてもらいました!

 

 

購入

 

その後、自分に合った形とサイズを机に並べてもらって、その中から好きな色やデザインを選んで購入しました。

 

購入時に、お手入れ方法ブラのお直しについて教わりました。

 

私の場合は、約3か月後、今回購入したブラを持って来店するようアドバイスされました。

 

ブラの消耗度を見てくれて、アンダーが伸びてしまったらそのお直しもしてくれるとのこと。

 

胸の状態も見てもらって、さらなる育乳のアドバイスもくれるそうです。

 

もちろんその時のカウンセリングも無料。

 

 

今回私は、ブラ2枚、ナイトブラ1枚、ガードル1枚を購入しましたが、
「ここで買え!!」という圧はまったくなく、購入しないとか、あとでオンラインで購入するとかも大丈夫な雰囲気でした。

 

 

感想

 

本当に行ってみてよかったです!

 

自分に合ったつけ方やブラの形を、すごく丁寧に案内してくれるので、下着にそんなに興味のない方でも、悩みを解決する商品を紹介してもらえていいと思います。

 

ブラのつけ方レクチャーを受けると、手持ちのブラでも付けた後の形が全然違くなって感動します。

 

下着や自分の体に少しでも悩みがある方は、行ってみて絶対損はしません!!

 

 

↓10/24 11:00まで、オンラインストア5%オフクーポンが使えます!↓